2019年10月28日月曜日

Women Techmakers Kyushu vol.8 - もくもく会 - を開催しました!



会場の様子(Photo by @miiisa22who

こんにちは!
Women Techmakers Kyusyu vol.8 - もくもく会 - ということで 10/19(土)にGeek Studioさんの場所をお借りして イベントを行ったのでそのレポートを書きます!

イベントページ



今回のスケジュールは

- 自己紹介
- もくもく、わいわい作業
- 今日やったこと

といった流れでイベントを行いました。

参加者


自分含めたエンジニアさんとデザイナーさん合わせて6人の方にご参加いただきました!

- デザイナーの方
- 最近プログラミングを学びはじめた方
- エンジニアの方

など様々な方にご参加いただきました!

やったこと


今回はたまに質問をしあったり、勉強に使われている本を紹介されてたりと、少しお話を挟みながらもくもく作業をしていました!

されていた内容としては

- 検定の勉強
- 通われてるスクールの復習
- デザインの修正
- GASで効率化させるコードを書く
- 環境構築

などをされていたようです!

終わった後は各自やったことを発表して、お菓子を食べながら懇親して終了でした!


今回のお菓子


- チロルチョコ
- チョコ
- ルマンド
- チーズアーモンド
- 島根のお土産

などを持ってきていただきました!
ありがとうございます!



最後に


まず、今回会場をご提供いただきましたGeek Studioさんありがとうございました!
また、久しぶりなのにも関わらずたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

次は今回とは少し違う形のイベントを行う予定です。
興味があればぜひご参加ください!
では、また次のイベントで!

0 件のコメント:

コメントを投稿